プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

大人の方が・・・

こんにちは。事務の二村です。

急に残暑のような暑さが戻ってきたりしましたが
今朝からまた涼しくなりましたね。

我が家の子供たち、朝、布団から出るのに時間がかかり始めました...
冬はどうなることやら

前回に引き続き、今回もLEGOLANDのお話・・・
今はハロウィンバージョンになっていました。

園内に用意された、大量のオレンジ色と黒のブロック達。
もちろん家族でジャックオーランタン作りです!

子供たちより大人の方が真剣になってしまいました(笑)

無心で作製・・・

IMG_2807.jpg


できあがりは個性豊か
とても楽しかったです

次のイベントはクリスマス
次回のブログにはサンタクロースが登場するかもしれません

体調も不安定になりやすい時期かと思います。
十分にお気をつけください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinokiyanagoya.blog.fc2.com/tb.php/1577-d95b1af3

 | ホーム |  page top