プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

もうすぐ成人式です!

皆様、こんにちは。

私は今、とっても困っています。

何に困っているかといいますと成人式で「袴」か「スーツ」どっちを着るのかで困っています・・・。

「袴」を着たい理由・・・カッコいいし、思い出(写真)に残せる。
「袴」を悩む理由・・・数時間しか着ないのにお高すぎる・・・。

「スーツ」を着たい理由・・・動きやすいし、今後もお祝い事に着れるから。
「スーツ」を悩む理由・・・仕事でいつもスーツを着ているので、テンションが上がらないのかも・・・?

と、いう感じでとっても困っています・・・。



ちなみに、↓このグラデーション掛かった袴が私の候補です。

1袴




後ろはこんな感じです。

袴2



ポージングも忘れません!

袴3


ちなみに皆様は袴でしたか?それともスーツでしたか?

私はまだまだ悩もうかなと思っております。

ご閲覧ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinokiyanagoya.blog.fc2.com/tb.php/1576-2dd09ca4

 | ホーム |  page top