プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

僕の独り言!笑

皆様こんにちは!!

施工部の淺野です。∠( ^ o ^ ┐)┐

寒さも強くなり、冬にむけていかがお過ごしでしょうか?



先日、自分が休日を利用して指導しているボーイズ野球チームが岐阜大会で優勝し、

中部圏内で行われる、中日本大会の出場が可能となりました。





image1 (2)


半年前にチームに入り少しずつ指導していくたびに生徒達の上達がまじまじと感じ、

やっていてよかったという報われた気持ちになりました。


image1 (1)




生徒諸君、並びにご父兄の方々、本当におめでとうございます☆☆



また、最近は体幹トレーニングにも力を入れ、心・技・体の成長もこれからは

行っていこうと思っております。



image1_201710072007304e6.jpg

僕も負けじとダイエットしなければ…!笑



という僕の独り言でした。ヽ(´∀`)ノ




ありがとうございました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinokiyanagoya.blog.fc2.com/tb.php/1571-72bd1590

 | ホーム |  page top