プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

お財布鑑定

皆様、こんにちは。


桧家住宅名古屋 名駅北展示場の鈴木です!!


毎日暑い日が続いておりますが、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。


しかし、五月とは思えない程の暑さ…


お庭の水やりも結構大変です。。。











さて、タイトルにも書きました「お財布」鑑定なるものを先日していただきました。


birbo_b.jpg


現在は、こちらの財布を使用しておりますが


普段から全くと言っていいほど整理などしておりませんでした。


お札ばらばら、カードたくさん、レシート山盛り…


結果。

















ほぼ捨てられました。。笑

(もちろん先生のアドバイス通りに自分で捨てました)


財布にもさまざまあり、使い分けている方も結構いらっしゃると思いますが


入れていいもの、いけないものが結構あるみたいですね。


また一つ、自分の知らない世界を少しだけ知る事が出来ました。










最近は、財布もやたらと軽くお札さん達も全員顔が同じ方向に向いてます!!




今年の宝くじは当たる…かも(^^)

コメント

おもしろい!!
お財布鑑定って初めて聞きました。
結果が気になるところ。
でも、捨てたところを見ると・・・。
私も、これを機にちょっと整理します!
2015-06-04 13:24 | kazumi_ka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinokiyanagoya.blog.fc2.com/tb.php/1113-729963cd

 | ホーム |  page top