プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

娘の珍しいお友達

こんにちわ、経理担当の河尻です(*^-^*)

朝晩は相変わらず寒いですが、日中は気温が高くなったり、日が沈むのが遅くなったりと

日々冬の終わりを感じているこの頃です

天気が良いのは嬉しいのですが、花粉症の私にはちょっときついものがありまして・・・(≧◇≦)

鼻水が止まらなくなります((+_+))

ただ、昨年に比べると比較的症状が軽いので、私的にはまだそこまで辛くはないですが・・・


そんな中、娘とパパが清州城へお出かけをしてきました

20150318-001.png
20150318-005


私は、娘の入学の準備のため、お留守番

ミシンとお友達になってました

以前に比べるとお城熱が冷めた娘ではありますが、宝塚市からお友達が来るという事もあり

張り切ってお手紙をもって出かけていきました

そのお友達は「神桜舞(shinobi)」 http://ameblo.jp/shinobi-dance/

イベント等で演舞パフォーマンスをする姉妹です

20150318-00220150318-003


数年前に、武将や姫等が来るイベントで知り合い、女の子同士意気投合し、中々会えない中にも

清須のイベントに来た際には会いに行って、応援し名前を呼び合うほど仲良しです

ファンが多い中、娘とお友達でいてくれる わかさちゃん(姉)とかんなちゃん(妹) には感謝です

いつも、沢山遊んでくれます!!

普通だと出会う事がない子たち、ましてや友達なんて…

会うたびに、演舞がパワーアップし、娘にも凄い刺激になっているようです

帰ってくると、クタクタです(*^▽^*)

4月から1年生

彼女たちのように、人前に出てもモジモジせず、しっかり自己主張できる子になってくれたらなぁと思う

河尻でした(*^▽^*)

コメント

ありがとうございます♪

こんにちは♪
神桜舞-shinobi-のことを書いて下さってありがとうございます。
いつも清洲城におじゃました際は、 笑顔で迎えて下さり、嬉しく楽しく過ごさせて頂いています。
私たちが清洲城に興味をもったきっかけは、八兵衛さんのブログに安土で出会ったことを紹介して下さっているのを見つけたからです。清洲に来てほしいと書いて下さっていたので、行ってみたいと思いました。
初めてお会いしたときは、お互い小さな子供でしたが、今はすっかりおねえちゃんになっていて、成長を嬉しく思います。
姫ちゃま、小学校入学おめでとうございます♪
年に数回会えるかどうかのお友達ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
清須で一番にお友達になった姫ちゃまは、私たちにとって特別な存在です。
また遊んで下さいね♪
2015-04-03 11:36 | 神桜舞-shinobi-やまちゃん #KRV7CmPk | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます
毎日、元気に小学校へ登校していますよ(*^_^*)
また、こちらへいらっしゃる際はご連絡ください。
娘もすごく会えるの楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いします♪
2015-04-27 12:43 | kazumi_ka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinokiyanagoya.blog.fc2.com/tb.php/1071-4c2966f9

 | ホーム |  page top