プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

幻の‥‥。

皆さんこんにちは

4月上旬のような暖かい日だったり、みぞれが降ったりと安定しない日が続きますね

体調を崩したりしていませんか?

今日は岡崎展示場 アドバイザーの鈴木が担当させて頂きます。

実は私 お菓子の中で好きなものと苦手なものがはっきりしています。

あんこの入った和菓子は好きなんですが、どうも体に合わず口にできません。

かといって洋菓子も最近は生クリームたっぷりというのがちょっとheavyになってきまして

食べられるものが限られているのです。

そんな中 ちょっと前までハマッたものがこれ

丸永

きな粉もちアイスです。サイズといいお値段といい 最高に良いのです。

ですがこれを超えるもの見つけちゃいました。

じゃじゃ~ん

ハーゲンダッツ


先日電車のつり広告で見かけ同時発売のみたらし団子もさっそく購入 

2/24発売で直後に売れすぎの為発売中止となった幻のアイスです。

ひょっとしてまだ田舎のコンビニとかには売れ残りがあるかもしれません。

興味のある方宝探しゲーム感覚で探してみては?

コメント

こんにちは(*´▽`*)

きなこもちアイス、私も大好き!

っていうか、すご~く昔に食べたきり見かけず、すごく懐かしく

おもいました。

どこに売っているの?

気になります。

また、今度教えてくださいね(^^♪
2015-03-08 11:20 | kazumi_ka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinokiyanagoya.blog.fc2.com/tb.php/1056-48ba61aa

 | ホーム |  page top