プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

先週の土曜日の出来事♪

皆さんこんにちは

本日のブログは桧家住宅名古屋 名駅北展示場アドバイザーの
田村が担当いたします

先週の土曜日の仕事終わりに、友人と友人の彼と私の3人で
名古屋駅近くにあるワイン食堂ウノというお店に行ってきました
3連休の初日ということもあって、すごい大勢の人で賑わっていました

こちらのお店はボーダーのお洋服を着ているとワインが1杯サービスでもらえます
さらに、ワイン1杯無料のケータイクーポンと併用できるので、うまくやれば2杯無料で飲むことができます!笑
パンもお替り自由ですし、店内もおしゃれな雰囲気で、料理もとても美味しいので
女子会やデートにおススメですよ


20150116_001.jpg



20150116_002.jpg


私の大好物のクレームブリュレ
20150116_003.jpg



話は変わりますが、2人とは高校のときにしていたバイトで知り合って
もうかれこれ10年くらいの付き合いになります

当時は私と友人は同じ高校で、友人は私の学年の1つ下で、
友人の彼は大学生でした

友人とは今でも1ヶ月に1~2回のペースで会っているのですが
友人の彼とは約2年ぶりくらいに会いました

というのも、今年の春に2人の結婚式が行われるので、友人からはウェルカムボードとスピーチをお願いされていて
久しぶりに3人で会って話そうということに

ウェルカムボートもスピーチもどちらも初めての経験で分からないことだらけなので、ネットで調べていろいろ見たり、
友人に確認したりと、今から緊張と上手くできるか不安な気持ちもありますが
大切な友人のため、素敵で幸せな結婚式になるように全力でお手伝いさせていただこうと思います!!

ちなみに挙式日は新郎の誕生日だそうです!(偶然にもその日にしか空いてなかったそうです!)

また、その時が近づいたら結果報告しますね

コメント

お疲れ様(*^_^*)

この店、私も好きだよ♪

この間も、女子会で行きました。

名駅近くていいよね(*´▽`*)

今度、桧家女子で行こうね♥
2015-01-16 13:18 | kazumi_ka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinokiyanagoya.blog.fc2.com/tb.php/1030-ba5dee9d

 | ホーム |  page top