プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

初参加でした☆

みなさまこんにちは(*^^)


岡崎展示場アドバイザーの外川内です。


先日、女性向けの講演会に初参加してきましたよ!


参加する方は男性もおりましたので、多数の方が興味を持たれていることに


驚きを感じました!!


講師の方は、とあるニュース番組でもコメンテーターをされている方で


私はいつも拝見している番組でしたので、目の前にいる事が不思議でしたよ


ニュースの内容はほんとにさまざまですが、時折疑問に思う内容も多くて


講師の方も同じように思われている事も知り、身近に感じることが


嬉しかったですね


もう一つ嬉しかったことは、司会進行をされている方が


TVで拝見した事もあり、特に声もとても綺麗な方なんです


直接お会いできるなんて思ってもいなくて、嬉しくて


思わず握手のお願いをしてしまいました


こういう時って、本当に手が震えてしまうんですね(*^_^*)


今回は感想の多いお話なのですが、伝えたくなる事ありますよね。


お許しくださいね笑
 | ホーム |  » page top