プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

夏風邪?

こんにちは、経理担当河尻です(*´▽`*)

いつもご覧いただきありがとうございます

日曜日、ここ数年ぶりに高熱を出しました

息子の空手の試合のため、田原市まで朝早くから運転してでかけていたのですが、

体が重い、あちこちが痛い、ボーとするという状況で試合会場に到着

いつもなら夏の体育館

蒸し暑くてたまらないのですが、ずっと寒くて寒くて・・・

そのうち座っていることもしんどくなって、帰りの運転の事も考え、息子の試合が

終わった後は車で2時間ほど寝ていました

そのあとも、ボーとしながらなんとか帰宅

無事帰宅したことでホッとしたのか、熱を測ると38.8度

普段平熱が低い私にとってこの体温はあり得ません

晩御飯を作ることもできず、横になっていました

そういうときの子供たちは頼もしいですね

晩御飯は自分たちで食べてくるからいいよと言ってどこかへ・・・

帰宅後も洗濯物を畳んで、自分たちの事は出来る範囲でやってくれました

基本体調を崩さないので、自分が驚きました

きっと夏の疲れが出たのかな

毎日3つのお弁当づくりは休むことなく行い、子どもたちがバテないようにと

やってきたので、思い返すと子どもたちが夏バテで食欲が落ちたなんてことは

ありませんでした

その点は自分に100点を上げたいです

その分最後自分にドンと大きな疲れがきてしまったようです

今は平熱に戻り、のどの痛みと少し節々が痛い程度です

本当に夏風邪なのか微妙ではありますが、とにかく長引かなくて良かったです

みなさんも夏の終わり、体調を崩さないよう気を付けてくださいね

 | ホーム |  » page top