プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

「嬉しいサプライズ♬」 とご来店(笑)

皆さまこんにちは。
本日も岡崎は30℃の気温になる予想だそうです(^_^;)


岡崎展示場アドバイザーの外川内です。
今月もですが、嬉しい事がありましたょ♪

それは母の日(*^_^*)
私は出勤の日でしたので、帰るまで忘れていたのですが
手作りの料理とカーネーションが用意されていました。

20170529_001.jpg

20170529_002.jpg


素敵なサプライズで心の中ではとても感動しましたょ
日頃は厳しくしてしまっているので、伝わったのかわかりませんが
『ぎゅ~』をしてお礼をしました

気付けば毎年何かをしてくれています
その度に、また一年頑張れるなあと実感しています
それと同時に成長していく姿も実感しています
幸せをかみしめた一日でした



そんな出来事と同時期に、今年もやってきました ”つばめさん夫婦 ”
岡崎SR玄関の上に巣作り頑張っていました(^_^;)

昨年と違う所は、人慣れといいますか警戒心が薄く
玄関付近を掃除していても、すぐそばに寄ってきてくれるので
それもなんだか可愛く思いますね。

20170529_003.jpg


今朝は快く写真撮影に協力してくれましたょ。
気付いたら1匹はSR内に‥
来店されました。

今日も一日つばめさん夫婦を気にしながら、頑張ります!

本日も読んで頂きありがとうございました。
来月も見学会などイベント情報がありますのでHPを閲覧下さいね!
ご来店お待ちしております
 | ホーム |  » page top