プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

♪イベント♪イベント♪

こんにちは。水崎です。

だんだんと昼間は日差しが

暖かく感じられるようになってきましたね。(^^♪



お出かけしていてもぽかぽか

いい気持ちです(#^.^#)




1月28日より開催しておりました

モリコロパーク雪まつりも2月19日に最終日を迎えました。

20170227_001


例年よりも、たくさんのお客様にご来場頂きました。


桧家の積み木コーナーも大盛況でした!!


201702275.jpg


20170227_002

20170227.jpg


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。





さてさて、雪まつりは終了しましたが、

着々と次のイベントの準備をしております!!




次回は、同じくモリコロパークにて

「ふわふわピクニック」を開催します!!!!

20170227_003


「巨大ふわふわ」と「トランポリン」が大集合する

屋外イベントです!!!




桧家もイベントブースを出展します(#^.^#)


3月18日(土)~4月2日(日)までの毎週土日祝日開催です!!

※まだ日程は予定です・・・・



ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪
 | ホーム |  » page top