プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

手作りケーキ☆☆☆

皆さま こんにちは(*^_^*)


岡崎展示場アドバイザーの外川内です。


もう秋の涼しさですね!


天気の良い日は散歩日和になりますよね♪


それに秋の味覚も日々の食卓に取り入れたい所です。


先日、秋の旬の素材を利用しましてお誕生会をしました。

20161027_001.jpg


今回は、手作りケーキです。


大好きなタルトにりんごを敷き詰めました(*^_^*)


お花をモチーフにした力作になります(気持ちでは☆3つです)。


やはりお菓子作りは楽しいですね♪


今年のクリスマスも手作りで‥なんて思っています。


好きがゆえに作る時はたくさん作ってしまうので、


たくさんのお友達と楽しむようにしています


次回も、おぉ!っと思うものができたらご紹介しますね。




まだまだ天候の変化もあると思うので、体調を崩さないよう

気をつけてお過ごしくださいね!
 | ホーム |  » page top