プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

目標達成!!

こんにちは、経理担当の河尻です(*´▽`*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

もう5月も終わりを迎えようとしています

天気がコロコロと変わりやすいこの頃、皆さんは体調を

崩していませんか?

私は少し鼻風邪を引いてしまい、ティッシュが手放せない

状態です



さて、先月の出来事

現在、小1から空手を続けていた二男が、見事昇段試験に

合格し、無事 「初段 黒帯 になりました

20160530-001.jpg


黒帯を締めたいと練習に励み、一緒に試験を受けたライバルと

同時に取得することができました

継続は力なり

本当に、その通りです

誇らしげな次男

黒帯取得という目標達成ができ、次の目標は何かな…

練習や試合に向か姿勢も少し変わったようです

後輩の模範になるように、自ら大きな声を出し、動いて

いるようです

空手に関しては、親の口出しは全くないので、息子の努力

の賜物です

これからも、頑張っている息子を応援していきたいと思います
 | ホーム |  » page top