プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

幼馴染の結婚式

こんにちは。

桧家住宅名古屋の水崎です。

急に冬らしくなってきましたね!

皆様体調など崩されていませんか?



最近は友人の結婚式にご招待いただく機会が増えてきました。

先日も幼馴染の結婚式に出席させていただきました。


子どものころからの友人で、ご家族とも仲良くさせていただいていましたので、

式の最中も目が・・・うるうる・・・



とっても素敵な式でした(#^.^#)



幼馴染のために、サプライズでDVDムービーを作成しました。

私はPCは若干苦手ですので・・・・


ラッピングをがんばりました(^^♪笑

20151130_001.jpg


お花を用意して、DVDケースをデコレーション

20151130_002.jpg



思いのほかかわいらしくでき、私も友人も大満足♪

式当日も、花嫁がほろほろ泣いてくれました(^^)



とってもハッピーな一日でした(^^♪


さてさて、お仕事もハッピーにがんばっていきましょう
 | ホーム |  » page top