プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

従姉妹

こんにちは

最近は最高気温が30℃を超えるなど猛烈な暑さが続いていますが
皆さんは体調を崩されていませんか?

私も熱中症には十分気をつけようと思います

今回のブログは桧家住宅名古屋 名駅北展示場アドバイザーの田村が担当いたします



今月の10日に従妹の結婚式がありました

福井県で式が午前開始のため、2日間お休みをいただいて
妹と前日から泊りがけで行ってきました

従姉妹と会うのは8年ぶりくらいで最後に会ったのは、私が高校生で従妹は中学生くらいだったと思いますが
子供の頃は私たち3人姉妹と従姉妹の女5人で岐阜のおじいちゃんちで川や山でよく遊んでいましたが
大きくなるにつれ会うことがほとんどなくなり、お母さん伝いで従姉妹の近況報告を耳にするような状態でした

そんな久しぶりの再会の為、会うまで少しドキドキしていました・・・笑



従姉妹は昔の面影はありましたが、2人とも すっかりキレイなお姉さんになっていました

あんなに小さかった従妹が、あっという間に花嫁さんになってしまって
時が経つのは、こんなにも はやいのか・・・と寂しいような嬉しいような感慨深い気持ちになりました

20150528_001.jpg


指輪交換の時には従妹の愛犬のコムギとキナコがリングピローを運んできました!!
会場内は一瞬!?っとなり、すぐに
可愛い~!!っとあちこちから聞こえてきました(私もその中の1人でした)

リハーサルのときは成功したそうですが、本番は人が大勢いるため花嫁の元へ真っ直ぐ!っというわけにはいかず
あちこちで寄り道をしていました

20150528_002.jpg

2匹とも女の子みたいですが、1匹は男の子の格好をさせられていました 笑



ウエディングケーキにもコムギとキナコが!!
↓   ↓   ↓
20150528_003.jpg

とっても幸せそうな従妹を見て、私も幸せをいただいた週末でした



 | ホーム |  » page top