プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

☆最近の出来事☆

みなさんこんにちは

桧家住宅名古屋 名駅北展示場アドバイザーの田村です

明日から3月に突入ですね

最近少しずつ暖かくなってきたように感じます

最近の私はといいますと、先日のお休みの日に4年半ずっと使用していたiPhone4sとサヨナラをして

ついにiPhone6に変えました!!

長年使い続けた結果、メールやネットをしている最中にいきなりホーム画面に戻るなどの不具合もしばしば・・・

何度か落として かけている部分もあり、さらに半年程前にホームボタンが壊れて機能しなくなってからも

なんとかしてしぶとく使い続けていましたが、最近ついに画面にヒビが入りはじめ・・・

20150228_001.jpg


これはもう限界か・・・とデータが消失してしまう前に変えることに

これでもう安心♪かと思いきやiPhone4sからiPhone6にデータを引き継ぐ際に

4sがその刺激に耐え切れなかったみたいで、途中で見たこともない画面になり

その後、動かなくなりました・・・そうです・・・壊れました

なんとかしてアドレス帳だけ移行することはできましたが

それ以外の全てのデータは消えました・・・

4年半の思いでの画像・動画・音楽は何もかも消え去り

LINEも初期化されてしまったため、未読のメールは見れないまま

メモアプリの中には、色々な大事なパスワードや友達全員の誕生日や(すぐ忘れてしまうので)

さらには友人の結婚式のスピーチで話す内容などをいれていました・・・

次の日、修理に持って行きましたが、この状態では もうムリですね・・・とのこと

本当にショックで初日はご飯が喉を通らなかったり、直った夢を4回くらい見ました

今は気持ちを切り替えて、また少しずつ思い出を増やしていこうと思っています

20150228_002.jpg

20150228_003.jpg



みなさんも気をつけてくださいね!笑

あっそうそう!

話は変わりますが、友人の結婚式のウェルカムボードで使用する造花等の装飾を

ネットで注文していたのですが、それが先日届きました!!

開ける前から わくわく







20150228_004.jpg

すでにかわい~

今から出来上がるのが楽しみです



 | ホーム |  » page top