プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

大掃除☆仕事納めです

こんにちは。

桧家住宅名古屋 広報・企画担当の水崎です。


今年も残すところ5日となりました。

皆様、年越し、新年へ向けてのご用意は万全でしょうか?


桧家住宅名古屋でも、各展示場は25日、

本社事務所は本日が仕事納めということで、

一年間の感謝をこめて、事務所をスタッフそろって大掃除を行いました。

20141227_001.jpg


普段はなかなか掃除ができない、ブラインドやエアコン、照明器具も

きれいにし、新年を気持ちよくお迎えする準備を整えました。


本日が仕事納めとなります。

ブログもしばらくお休みをさせていただき、

新年2日より桧家住宅名古屋スタッフブログを更新させていただきます。


本年もたくさんのアクセスを頂き、ブログをお読み頂きありがとうございました。


今後とも桧家住宅名古屋をどうぞ宜しくお願い致します。




皆様、年末年始でお忙しいかと思いますが、

体調にはくれぐれもお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。
 | ホーム |  » page top