プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

改めて実感しました♫

こんにちは。

岡崎展示場アドバイザーの外川内です。

天気によっては一日の中でも温度差があったりするので服選びに悩む日々です。

皆さんもそんな事ありませんか?

最近の事ですが「曇り」の日で、いつもの様に事務作業をしていたのですが

一日中肌寒く感じて、ストールをかけての作業でした。

その事務所の隣りが、ショールームの玄関口のお部屋になっていまして

玄関口のお部屋も肌寒く感じたので、午後に暖房を入れてみました。

もちろんまだ温度も低めで、風量等抑え気味なのですが

しばらくして、ある事に気づきました

扉を閉めているはずの事務所側が肌寒く感じなくなり、ストールも必要なくなりました。

ちょうど良い快適さで、その後の作業がはかどりましたよ。

これもやはり、断熱材の凄さを実感出来る所なのですね!

アクアフォームが使用されている建物は、とても快適ですよ!

これが日常生活で、素敵なマイホームで日々実感出来ると尚いいですよね。

昨シーズンのこの時期も同じ体感でしたが、

今年も秋になり冬が近づき、改めて実感した日でした。

これからの季節、住まいづくりにおいて体感出来る場へ出向いてはいかがでしょうか?

桧家住宅の展示場はリアルサイズでアイデア満載で、且つ快適さを体感できます。

気になり始めたらご縁と思って、是非足を運んでくださいね。
 | ホーム |  » page top