プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

仕事もプライベートも大切!

こんにちは。
岡崎展示場の営業のこあんです

真剣にお客様と向き合い、しっかり仕事する事は大切です!
でも、仕事でプライベートを犠牲にするのは、違うと思う!
イキイキ生活している人達と家づくりしたくないですか?

大切な家を任す会社の人がぐったりしていたら心配ではないですか?

プライベートの充実なくして、仕事の充実はな~い!!

そ・こ・で・・・

そんな事で私より年下のかわいい女子を引き連れて行ってまいりました。

 THE 女子会 
 
おいしそうな食べ物を目の前にして、テンションMAX

20140830-1_20140830190809989.jpg

20140830-2_20140830190810181.jpg

20140830-3.jpg


ちゃっかりかわいいデザートまで頂きました

20140830-4.jpg

いろいろな話をしましたが、ばかな話をしたり、お互いに高めあえる会になるといいなと思いました。
楽しい良い時間でした。

20140830-5.jpg

第2回、幹事も任命しました。

仕事も大切!
プライベートも大切!
たのしまなきゃ!

時間を作ってでも楽しい事をして生活に潤いを!

人生楽しく過ごしていきたいと思います。

ニコニコ明るい私たちと楽しい家づくりしましょう
チーム女子、良ければご指名下さいね
絶対に楽しい家づくりになりますよ
 | ホーム |  » page top