プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

不思議な果物たち

こんにちは 岡崎展示場の鈴木です。

ひところの猛暑と比べるとだいぶすごし易くなりましたね。

暦を見れば今日でザ・夏 八月ともおさらばです。

空を見上げれば盛夏とは違う秋ぞら はやく秋を迎えたいものです。

いや秋は食欲の秋 う~ん これもダイエットしたい人にはつらいかも

すいか


4年ぶりに日本の夏を迎えた私が先日食べた不思議なもの

スイカは皮が緑だと思い込んでいたらなんと黄色

お味は普通のスイカと変わらなかったけど、なんか感じでないな

ジャブチカバ


そこで私がブラジルでみた驚いた果物

名前はジャブチカバ 幹に直接実をつける不思議な果物 

見ようによっては木にできたおでき???

熟すと紫色のまるで巨砲のようになるのです。

まだまだ知らない果物 品種改良によって生み出される果物

果物好きの私は次は何と楽しみでもあります。

また不思議な果物発見したら教えてくださいね
 | ホーム |  » page top