プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

絶好の「 ・・・ 」日和 (#^.^#)

こんにちは (^o^)丿

岡崎展示場の加藤です !!

最近は ますます暑く なってきてますが、みなさんいかがお過ごしですか (#^.^#)?

私は・・・

暑さ のせいなのか ? 

運動不足 のせいなのか ? 

はたまた

体重が重たくなってきている せいなのか ?


なかなか疲れが取れない今日この頃です (ー_ー)!!


さて、
話は変わりますが、本日、岡崎市内にてオーナー様のご厚意で「構造見学会」
開催致しました !!

晴天にも恵まれ、絶好の「見学会」日和 でしたよ (*^。^*) 


今回も たくさんの方にご来場いただき、改めて「感謝」です (^O^)



~本当に ありがとうございます~


ちなみにみなさんは、建物が造られている途中の状態は見られたことはありますか ??

1_20130630212429.jpg

2_20130630212432.jpg

3.jpg


完成してしまうと、隠れて見えなくなってくる部分こそ、
住まいづくりには大切ではないかと思います (^<^)


目でみて

手で触れて

体感して (^o^)丿

4.jpg


そして・・・ 

建てられる会社の違い もたくさん見て頂けるんですよ !!


ちなみに、こんなところ

↓↓↓↓

5.jpg

9.jpg

8.jpg

6.jpg

7.jpg

10.jpg

11.jpg


是非、実際の建物を見てみたい ! 
 と思って頂けましたら

いつでもお声を掛けてください <^!^>


今後も『見学会』展示場での『イベント』盛りだくさんですので、
みなさんのご来場お待ちしてます !!!



 | ホーム |  » page top