プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

お住まいづくりは桧家で!

こんにちは。
桧家住宅名古屋の鈴木です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

名駅北展示場も岡崎展示場も
連休は様々なイベントが行われており
盛り上がっております( ´▽`)
ありがとうございます!

鈴木も久しぶりに少しばかり
展示場のお手伝いをさせて頂く予定ですので
楽しみです!

3日からの連休も是非お越し下さいませ^^




さて、
私も先日お休みを頂きまして
不動産さんを数件まわってきました。

私は半年前までハウジングアドバイザーを
させて頂いておりましたが
今まで自分の住むところを自分で決めることがありませんでしたので
なかなか新鮮な気持ちです!



不動産さんをまわる前は
自分のこだわりやポイントを絞り

よし!ちゃっちゃと決めるぞ♪

っと
思っていたはずだったのですが!

MH900237189.jpg


いざ紹介してもらい
物件を実際に見ていくと

図面にはない周りの建物が気になったり
意外なこだわりが出てきたり
生活スタイルを考えさせられたり。

終いにはあれもこれも譲れなくなり
どんどん家賃の予算が高くなってしまい
一体自分はどうしたいかわからなくなってしまいましたΣ(゜д゜lll)!

最後のほうは営業さんの言葉も頭に入らなく…
予想以上に疲れてしまいました(;´Д`Aァァァ



これは
展示場に来られるお客様も大変だ、、
ましてや注文住宅を計画となると尚更!

と改めて感じ勉強になりました。


良かった点もありました!

いろいろ物件毎の良さや資金面、管理についてなど
様々アドバイスも頂けて
新たな発見もありスッキリした事も多かったです!
(';')ソンナカンガエカタモアッタノカ!

fudosan1.jpg


この連休から展示場をまわられる方も多いと思います。

マイホームお考えの皆様も
話を進めていきますと最初のご希望から
様々なご希望に変化していくことがあるかもしれません。

ですが、是非展示場や現場をご覧いただき
いろんなお話をさせて頂きますと
新たな発見もあるのかもしれません(´∀`●)!

是非リラックスしてお話し頂けるとうれしく思います^^



ちなみに
私の意外なこだわりは

LDKの間取り(今使っている家具の配置)でした!

だいぶん固くなってきましたが
優先順位をもう一度冷静に考えて
決めようと思います。


それでは
GWも皆様のお越しをお待ちしております!




 | ホーム |  » page top