プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

カーテン

☆ Happy Hellow Ween ☆

桧家住宅名古屋 お花係の水崎です。

本日10月31日はハロウィンですね。

かぼちゃを使ったお菓子ももう食べ納めでしょうか。

パンプキンプリンを急いで買いに行きたいです。



さてさて、私事ですが、先日カーテンを新調しました。

以前引っ越した際に、前の部屋で使っていたものを取り付けたのですが、

窓の大きさが大幅に違い、20cmほど寸足らずの状態が続いていました。(汗)


いそいそとショールームに出かけ、コーディネーターさんと

部屋の写真を見ながら、カーテンとレースを選びました。


まず気に入ったのが、レースです。

小鳥と、小鳥がとまっている木の刺繍が施されているレースに一目惚れです。

CIMG4470.jpg


CIMG4471.jpg



続いてレースに合うカーテンを選びました。

ギンガムチェックを選んだので、お部屋の雰囲気が一気に可愛らしくなりました。

CIMG4469.jpg


お部屋の雰囲気も変わって、いい気分転換になりました。


さてさて、本日も頑張りましょう☆
 | ホーム |  » page top