プロフィール

桧家住宅名古屋

Author:桧家住宅名古屋
スタッフ日記へようこそ!

毎日の出来事を
楽しくブログってます^^


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


QRコード

QR

MIB3

こんにちわ。
桧家住宅名古屋の鈴木です。

もう6月が終わります。
今年の6月は梅雨らしくなかったですね。
カタツムリを見かけていない気がしますし。
水不足にならないか心配です。


先日、映画メン・イン・ブラック3を見に行きました!
3Dです。
タイムスリップしてKを助けに行くのですが・・(ネタばれになるので省略)
面白かったですよ^^
黒スーツかっこいいです。

IMG_3346.jpg


エンドロール流れても現実に帰って来れないこともしばしば。

映画見終わって、あれはああだこうだ言うのも楽しいですよね。

学生の時はよく映画を見に行きました。
学生割引や学校帰りに試写会に行ったり。
社会人になって割引も使えないし。
と思っていたら、

レイトショーなるものがあることを思い出したのです!

20時以降の上映だと3Dが安くなるところもあって
かなりお得!

これからもちょくちょく映画館行けたらなと思います。
スパイダーマンなど、これから注目の映画も沢山でてきます。

名駅で映画を見て
帰りにCBC名駅北ハウジングセンターにお立ち寄り下さいませ。



 | ホーム |  » page top